TVっ子 | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

昨日の夜ゎえりごがでるってゆっとったジョブジョブをまったりみてました(^ー^)
やぁ-…えりご頑張っとったねぃ笑メイドゎまぁ…昔いつかプリクラ撮るときにメイドコスプレやったけんなんか
余裕そうだったけど笑
台風中継ゎすごかったぬ-ん(゚ロ゚Ⅲ
この先もたぶんいろんな仕事に挑戦すると思われるので頑張って下さい
そしてそのままTVをみてたなっちんぐなんですが…その後のKファンってゅ-競輪番組の中で
『Kギャル』ってゆぅユニットがあるんですが、ぬゎんとその中に高校の時の同級生が笑新人Kギャルユニットの方にいらっしゃいましたぬ-んΣ(゚□゚
モデルやってるのゎ知ってたけど…まぢ深夜番組NACHIの知り合いばっかゃん(;´д`)
4月からゎ更にメンバーの中からTVレギュラーってあるし(オフィシャルサイトのも-ちゃんの書き込みにて)
どうやらこの先NACHIの知り合いが多数TVに出演する模様でつ笑
世間って狭いね…