バイト終了★ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

4be57d0d.jpg 今日もバイトでしたっ!
日付かわっちゃったよぉ(;´д`)
今日昼に買い物に行って、ぬぁんと!!☆★☆ヴィヴィアンのペンダント買ってもらっちったよぉ(*´艸`)
ま★半分出したんだけどねぇ----笑
しかも、オーブが大きいやつ!!ずっとほしかったからめっちゃうれしかったなり---人´∀`)☆★☆
なちの大切な宝物の1つになりそ-ですっv(*>▽<*)v
さぁっ、明日から…てか今日から5月だぁ!(>-<#)
もうフラワーフェスティバルもすぐそこ…
…………サンフラ4大丈夫なのか?!笑やっべぇw(゜o゜)w振りの確認しよっと!!!
ってその前にNHK明日じゃん笑
生放送楽しみv(*>▽<*)v
そうそう、今日は衣裳も買ったぁ★春らしく白でございますん(*´艸`)
NHKからNEW衣裳でいきたいと思います☆★☆