今日はじめて★ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

今日はじめてバイト先で、お客さんに「ひらめっ娘の人ですよね」っていわれたぁ-
な-んか嬉しかったし笑
毎週みてますから頑張ってくださいいわれたよぉ(^ー^)
びっくりしたぁ

今日ゎ昼にバイト先のみんなとスケートいってきましたぁ('▽´)まぁNACHIが
ロケでスケートいったって話したからなんだけどね笑
やっぱ足痛くなるわぁ(;´д`)ってことで早々に引き上げたけど笑
そのあとそのメンバーでファミレス行って、先日スロットで勝った(らしい)Iくんにお昼ご飯ごちになりました(^ー^)
ごってぃ----━()━
そんで今ゎバイトの休憩中…
今日ゎカウンターってポジなんだけど、めっちゃ暇…
好きなCDをずっと流してますでもNACHIも店内うろうろしたぃょ-泣

今日ゎひらめっ娘学園の2回目の放送ぢゃん家帰ってきっちりチェックせんと…φ(.. )
今実際TVにレギュラー出演しとるわけぢゃけど、やっぱ経験少ないってのがあって
毎回ダメだし、反省の日々…(゚▽゚
もっともっとみてくれとる人にたのしんでもらえるよう更に日々精進したいとおもいます()