お買物(*´艸`) | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

今日ゎぇ…
ですが、ダイヤモンドシティソレイユにお買物いってきました
買い物とか本間久々笑街とか全然いってなぃ(;゚;д;゚;)y-┛~~
結局買ったのゎTシャツ1枚だったけど、楽しかったぁ(>ε<)ノ
んで一緒にいった友達とTeaしたけど、そんときにケーキセット頼んだんょね。
そしたら全然量がたりんくて、2人してケーキ2つたべた笑
最初からケーキバイキングいけよみたぃなね´ー`)

話は変わって…
昨日初放送だったひらめっ娘学園でしたが、たくさんのコメントありがとうございます
番組中に5通もメールきてました笑
まぁしょっぱなからHGとかなかなかぶっとんだことやりましたが(⊃д`;)
楽しんでもらえたみたいでよかったです
来週ゎ空手にチャレンジの巻ですのでおたのしみになちもはじけてますょ
まだまだど素人ぶり発揮してますが(;´д`)頑張りますm(_ _)m