ぁぃゃぁ…(;゚;д;゚;)y-┛~~ | Naching Style

Naching Style

I♡ひろしま

んも-今日ご飯たべにいくのに友達風邪ひいちってなしになっちゃったよぉ
なんでおとなしく家に帰って昔の雑誌とか掘り返してます笑
超ひきこもり
GWからの衣裳ど-しよ-かなぁ-??
なんかリメイクでもしましょ-かねちぃとタンスほりかえしてつかわん服とか
みてみよ-かなちょっとさわやか&ガーリーな感じで
なんか夜おそくまでおきとったらこ-ゆ-内職したくなるんょね´ー`)
この夏にむけてさらにステップUPしていきまひょ
もっと自分を磨いて目標にされるようなね
外見の顔とかスタイルゎ今更ど-しようもないけど、内面、生き方とかそ-ゆ-の日々是経験&努力だぁ
今までNACHIのことを嫌いだったりむかついたりした人だってたくさんおるけど、
そんな人を見返してやる勢いで笑
20歳の1年でぐ-んと成長したるでぃ

っと勢いづけてみましたが

実はNACHIの中で、22歳が今の活動のメドだと思ってます。
あきらめるつもりはないけど、22歳までにずっとくすぶって火がつかなかったら
…違う方向にいこうかなと。
22歳までの状況しだいですけどね
自分を追い込んでいかないとNACHIゎだらけてしまうので
22歳までに開花しないと自分が欲してる未来はないぞってゆぅね
ぢゃけ-22歳までに開花できるよう努力するのです
開花したぃし
開花できんかったら…結婚でもしようかな笑わはは
でも今せっかくサンフラワー以外にもひらめっ娘とかメディアにでるチャンス
がめぐってきとるわけぢゃし、このチャンスをつぶさないよう物にしていけるようにせんとね
ファィオーーー