好きな○○。 | なっち♪土方歳三.のブログ

なっち♪土方歳三.のブログ

なっち♪です―ッッ(*/□\*)
ブログかくのうまくないんですが、
是非、読んでくださいッッ!

絡み、コメント、待ってますッ!

アメンバーも大歓迎ですょ―

はぁーい音譜

こんばんちゃ~(*´∀`)

今日のタイトルの「好きな○○。」について!

じゃあ...
好きなアニメのキャラ。
                     にします♪

じゃ、いっきま~す(*´∀`)
めっちゃあるんで覚悟してくださいw

ランクもつけてみましたクマ


1位☆ 今吉翔一(黒バス)




2位☆練白龍(マギ)




3位☆竜ヶ崎怜(free!)




4位☆緑間真太郎(黒バス)

すみませんー
いい画像なかったです涙))



5位☆赤司征十郎(黒バス)

同じく。↑



6位☆ロロノア・ゾロ(ワンピース)

はい。
同じく。↑


7位☆シャンクス(ワンピース)





8位☆葉月渚(free!)

はい。
同じく、画像なかったです。


9位☆ティトス・アレキウス(マギ)

同じく。↑


10位☆アリババ・サルージャ

同じく。↑




                             以上。
                      

まだいっぱいいますー♪
書くことなくてこの記事にしたんですがw

好きなキャラいましたかー??

友達によく、シュミ悪いって言われますw

そんなことないと思うんだけどなーw
(はい、自覚なし。↑)


めっちゃ長くなりました。
すみましょん(。>д<)

                   
でわ、ばいちゃ~パンダ