芝居できないの辛いです。
でも、辛いのは私だけじゃない。
早く治まって欲しいから、皆で耐え抜きましょう。

世界中で肉眼で見えない敵
コロナウイルスと戦っているのですもの。

と、ヤツに負けないために
健康で元気じゃなきゃ!と
毎日しっかり食べることに。

旦那さまはテレワークがっつりになったし、
私の方は
レギュラー番組が全部収録延期になったんで、
二人して元気いっぱい引きこもり中です。

元気の証しに
毎日Twittertsに夕飯載せてたんですが

今日は自分のお料理してるところ
初めて動画で撮ってみました。

いかがでしょう?

ちなみに土日は
旦那さまが夕飯作ってくれました
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



2人だけだから盛り付け綺麗じゃないから
写真載せないで!って言われたけど
私はもともと盛り付け下手なんで気にしないし
嬉しいから載せちゃう。
旦那さまはお料理上手で美味しかった!