誕生日です!
ダウンタウンの浜田雅功さんの1日後
オアシズの大久保佳代子さんと同年同日
5月12日です。

そして今年は母の日。
お母さん色んな意味でありがとー( ≧∀≦)ノ

看護師だった私の母としては
ナイチンゲールの日または
看護の日ということの方が重要かも?

朝から露天風呂贅沢して
旦那様と2人贅沢BBQ。

宿へ帰る道すがら
四万温泉の柳屋遊技場でスマートボール
(今年もお店のお母さんお元気で良かった)
帰ってきたら、また露天風呂♨️
持参した浴衣に着替えて、
ご馳走をいただきながら祝い酒🍸
沢山の、友人知人先輩後輩からいただいた
お誕生祝いメッセージを肴に
夜中まで芋焼酎のソーダ割り
楽しく飲んだくれました。

みな様ありがとーございました!
幸せで有難いお誕生日過ごせました。