全日程終了いたしました。

カプセル兵団超外伝吉久直志プロデュース
《アクティブイマジネーション朗読劇》
インドの神の物語
~ヴェーダ聖典、
 ブラーフマナの神々~
【声優編】・・・私、神様シリーズ
すべてに参加させていただいてますが、
今回のが最もハレンチ神様が多かったです。

カーリーを演じると体力使うけど楽しかった。

だから【舞台役者編】の
~ラーマーヤナ叙事詩~も
演じてみたかったな。
【声優編】のラーマーヤナ叙事詩があっても
面白くないですか?

でも次回は
「エジプト神話」やってみたいって
吉久さんにお願いしてみてるところです。
世界中の神様を演じられたら
楽しいな♪

楽しい仲間と共演できたこと、
【舞台役者編】の面白い方々と
交流できたこと、
スタッフのみなさま、
楽しい時間を共有できて幸せでした。
ありがとうございました!

そして何より
足を運んでいただいたお客様
素敵な感想や差し入れ、
笑顔で観劇していただいて
本当にありがとうございました!

それでは千穐楽思い出動画です。