《アクティブイマジネーション朗読劇》
インドの神の物語
~ヴェーダ聖典、
 ブラーフマナの神々~

【声優編】と【舞台役者編】があるから、
飛び飛び日程で3日目だけど、
全体には5日目な本日は、
マチネが【声優編】、ソワレが【舞台役者編】。

ソワレがあるから本編延びないように!
って演出の吉久さんに言われてたのに
一番長かった・・・
本当は1時間50分の作品が、
ほぼ2時間20分・・・
朗読劇だよ!休憩もないのに!

後でIKKANさんと、中澤まさともくんと、
冨田真くんと、北原知奈ちゃんと、
ご飯しながらの話し。

声優ってのは、マイク外れないように
たち振る舞う習性がついてるけど、
マイクって鎖を取っ払うと
どこ向いてしゃべってもいいから
放し飼い状態になってるねって。

私が思うに、放し飼い声優を放置しすぎて
野良声優(野良犬的な)になりそうな
アドリブ引き延ばしではないかと。

せめて放し飼い声優に戻らねば
千秋楽の上演時間が恐ろしい((((;゜Д゜)))

《アクティブイマジネーション下ネタ朗読劇》
インドの神の物語
~ヴェーダ聖典、ブラーフマナの神々~
【放し飼い声優編】

これが正しいタイトルな気がする(^o^;)

今日は舞台役者の方々と、
楽屋入れ替わったので
動画には全員ではありませんが
両方な出演者登場思い出動画です♪

本日も、観劇いただいた皆様、
ありがとうございました!