熟年結婚ではありますが、新婚ってことで、
新居へ引っ越しました!
(と言っても旧宅と、あまり離れていませんが)

今までも、
うちの旦那様はお料理が上手なので、
旦那様メインシェフ、
私がアシスタントシェフとして
ホームパーティーをちょいちょい
開催していたのですが、

4月27日に引っ越して
2日後の29日に
新店舗(我が家)プレオープンホームパーティー
開催してみました。

なぜプレか?って言うと、
披露パーティーのお手伝いをしてくれた
友人たち数人への感謝と引っ越し祝いを
兼ねてたり、
家具がまだ、揃ってなかったりしたもので💦

披露宴に流れた
私と旦那様の出会いの再現ドラマは
お手伝いしてくれたけど

披露パーティーへは来られなかった

お式の神主さんしてくれた聖龍さんにも

結婚式とパーティーの録画DVD
見てもらえたし、

私もスルメを使った炊き込みご飯に
初めてチャレンジしてみたし、

何よりホムパまで有余1日で
引っ越しの片付けを終えるという
高い持ちベーションで
お家を片付けられた事が良かった!


楽しいホームパーティーできて
嬉しかったです。
お祝いにいただいた
お酒さん達が着る結婚の御衣装と
記念撮影の1枚。

ありがとうございました♪