昨日の大雪が中途半端に溶けたり凍ったり
道路事情は芳しくないけど
晴天でキラキラした景色の本日。

劇場入り時間を所用で、
大幅に遅刻して劇場入りした私。

昼公演は今回の舞台初だから
きっちり気持ち切り替えて集中しなきゃ。

過信せず、丁寧に丁寧に演じて
お客様に楽しんでいただけるよう
思いを込めて2ステージ終えました。

観劇くださった皆さまの感想。
苦い感想も、優しい嬉しい感想も
全てが財産です。
ありがとーございました!

さて、今夜のステージ。
WITHYOU主催の奥野裕介くんが
「重大発表します!」と申しておりましたが、
実は私事でございました。

奥野くん
「今朝の集合時間、
(キャスト&スタッフ)知っての通り、
菜教さんが凄く遅れてきたんですけど、
何してたんですか?」
「婚姻届提出してました」
奥野くん&&お客様
「おめでとーございまーす!」

というカーテンコールでございました。
と言うわけで・・・
私、本日結婚しました♪

お相手は一般男性なので、
一応お顔に
サングラスかけさせていただきました。

婚姻届は証人2名に
署名してもらはなくてはダメなのですが、
1人は娘の水萌が引き受けてくれました。

母親の結婚の証人が娘。
恵まれ過ぎて感謝しきれません。

しかし、
発表の場が舞台上だったので、私・・・

こんな姿での結婚報告となりました。
おばあちゃん姿での報告、
何やら私らしい気もします。
「晩年を幸せに全うしたいと思います」
と、ご挨拶させていただきました。

本日私に関わってくださった皆さま
ありがとうございました!

今週いっぱい上演中ですから、
新婚気分に浸るのは舞台が跳ねてから!
と置いといて、
残りの公演も精一杯勤めます!
お時間ありましたら足をお運びください♪

WITHYOU第6回公演是非に及ばす

日程
2018年1月22日(月)~28日(日)全11公演
新宿シアターモリエール
 
22日(月) 井19:00
23日(火) 田☆ア14:00、田19:00
24日(水) 菊19:00
25日(木) 菊☆ア14:00、菊19:00
26日(金) 田19:00
27日(土) 井ア14:00、井18:00
28日(日) 井12:00、菊16:00
※日替ゲスト
井:井上あずみ 菊:菊野克紀 田:田淵正浩
ア:アフタートーク

一部ダブルキャスト
A
長澤水萌 22日、23日、26日、27日
B
関口愛美 24日、25日、28日

チケット予約はこちら↓
自動的に私扱いで購入できます。