プロ声優の紙芝居って検索すると
私でない方が全力でヒットしちゃうんですが、
私も全力で紙芝居推奨中なので、
気に止めてくださると嬉しいです。

さて、前置きは置いといて。

肉友(お肉好き友達)坂井さん
ご縁を繋いでくださって、
これまた最近、肉友になった櫻井さんが、
私の、紙芝居への熱い思いに賛同してくれて、
エンターテイメント紙芝居イベント
主催してくれました。

お客様は大人ばかり
お料理お酒会話を楽しみながら
紙芝居を見ましょうって会です。

お食事会でもあるので
ドタキャンしちゃう人とか
舞台やなんかの時みたいに出ちゃうと
皆様のお食事代が変わっちゃうので

ある意味非公開
口コミイベントだったのですが、
沢山の凄い方にお集まりいただいて、
お2人と共にメインで動いてくださった方々の
人望の深さに感謝でした。

紙芝居の読み手は私ですが、
今回はスペシャルで
友人でヴォイストレーナーでもある
キーボードで伴奏をつけてもらいました。
お客様のいらっしゃる前に、
ちょいとリハーサルして音の響き具合とか
チェックしたり。

始まると・・・大人ばかりで、
初めましての方が殆どの空間でしたが、
皆様とても楽しそうに
リアクションしてくださって、
思う以上に盛り上がりました。

終わった後も「面白かった」と素敵な感想を
沢山の方にお声かけていただいて、
本当に嬉しかったです。

お忙しい中、足を運んでくださった皆様。
受付とかスタッフを引き受けてくださった方々。
イベントイラスト発注してくれたり、
懐かしい「アニマル横町」メンバーを
連れてきてくれたモッチー
イベントイラストを描いてくれた水谷さん
乾杯の発声をさせられちゃった坂井さん。
イベント主催してくれた櫻井さん。

沢山の方に、
ライブで私の紙芝居を観ていただいて、
幸せな時間でした。
同じ時間を共有してくれた皆様、
言葉では感謝しきれないくらいの思いです。
何度も言いたいです。
ありがとうございました!
毎度の思い出動画です。