まずはお礼ピンクハート

私のpickから購入して頂いた方に。



前回よりup!🙌💕
感謝です✨ありがとうございますおねがい




今日の晩御飯ナイフとフォーク


  私の🍚↓
わずかに残った唐揚げ~


我が家の唐揚げ担当は旦那さん照れ


旦那が漬け込んだ唐揚げは

あんまり言いたくないけど💦

クセになる程美味しいのよ酔っ払い


息子達、ご飯食べ終わっても
中毒か!てくらい、
食べ続けるのよねおいで


主婦として負けた感満載笑い泣き


実はね…

夫の夢は料理人👨‍🍳笑


いつか、喫茶店コーヒー
開きたいらしいけどね爆笑



絶品唐揚げを
お届けする日が
くるかもしれないですねデレデレ




そして、そして、
 
明日のご飯は
我が家得意の
割引肉で角煮の予定飛び出すハート


圧力鍋でとろとろに
しますルンルン

では~バイバイ