こんにちはにっこり


毎日毎日ストレスの日々…


なんでこんなストレスばっかなんだ無気力



今は目覚してることがあるから


それのストレスもあるだけけど


家庭のことも


子供達を育てて行くのは当たり前だから


子供のことはするけど


なんで結婚したら



旦那ことともやらないといけないわけ?



立派な大人なんだから自分のことは自分でやろうよ。


なんで昔から女がなんでもかんでもやらないといけない?


最近はテレビでも男の人が料理したり


家のことを率先的にする男の人が増えてるニコニコ


素敵キューン


男だから女だからとかって差別っていうけど


結局男だから

女だからってなっちゃうよね


女の人は女の人で


男の人は男の人で


体の作りだって違うんだからさ凝視


力とかそうゆうとこ以外は

賃金とかね?


そうゆうのは平等にしようよ。


男の人が持てる物でも、女の人の力では持てないものだってあるんだよ。

はぁあ。。



なにを言いたいかと言うと真顔


子供のことはもちろんするけど



旦那もやろうよ


やってるって言うけどさ、洗濯掃除だけじゃないじゃん?


やることってさ


皿洗いとかもそうだけど


子供の行事とかさ


家の細かいところ掃除したり


手続きとかさ


男の人でもやろーよーー!!

疲れるよこっちは

まじて1日全部やってみろって感じ


ただ皿洗いました


洗濯しましたじゃないんだよ


それも大事だよもちろん。


でも生活していれば他にもやることなんて沢山ある


旦那は自由でいいよ


好きな時に遊び行って帰ってきて


皿洗い、洗濯気づいたらやって


ってさ。


そんな自由に主婦ってできないよね。


本当いやなる


変わらないし。

てか元々迷惑かけてきたくせに

反省しろよな物申す


自分で気づいてかわれや!



本気でないわ。


申し訳ないけどさ

働いてくれてるのはありがたいよ


でも働いてなかったらやばくない

それを俺は食わせてやってる態度


あり得ない きもい

無職期間もあったよな?


毎月困らないぐらいすごい稼いでたら


文句もないかもしれないけど


そうじゃないしね凝視

本当いい加減にしてほしい