こんにちはにっこり


コロナ陽性ぴなです


コロナ陽性、濃厚接触者になると

かかれる病院とかかれない病院。。


そりゃ特定の内科とかはかかれるけど


歯医者とか


子供なら急に痛くなったりするじゃないですか


なのに濃厚接触者も歯医者かかるとこない!!


大きな病院も紹介状持ってこいだ?


はぁあああ?💢


てか紹介状ないと診てくれない病院ってなんなの?

紹介状ないとっておかしいだろ。


しかも個人病院まで保健所から解除指示がないと。。って


じゃあ歯が痛くなったら我慢しろっての?

おかしいだろ。

保健所も何科ならこの病院受診
とか決めてくれたらよくない?


内科以外にもかかりたい時あるよね。

濃厚接触者、陽性なら我慢しなきゃいけないの?

おかしいだろうがむかつき

痛くなったらどうするの?


保健所は本当に体調悪くなったら救急車をって

どんだけ体調悪くなるまで放置するの?

酷すぎるでしょ。

もっと体制整えてくれないかな?

あまりにも酷すぎるよ