イライラ


さっきからい二回目投稿です笑


コロナ感染者増えてきましたね


私は元々キャバ嬢にやりなんですが


みんなお店閉めてるらしいです


自粛ですね


うちのほうは感染者はまだ多くはないですけど、毎日のように感染者報告。


高い時給を払うには、お客様ありきの仕事ですからね。


お客様が来なきゃ時給も払えないですよねガーン


みんな最初は自粛する人、働くひとといたみたいだけど。

最終的には店自体自粛です。


保証もない女の子達は生活出来ない。


売れてる子は、困らないだろうけど


売れてるけどすぐお金使ってしまう子や、売れない子はまじで生活きついよ。。


生活出来ないよ?


貸付とかもあるみたいだけど、、

借りれる子、借りれない子出てくるだろうな。


今、支援が必要なのに

今、給付金もすぐに出ないし


日本大丈夫かな?


私も仕事は休みだし、働いてるのは旦那だけです


ありがたいえーん



早く仕事しなきゃな。

生活苦しくなるよ。


貯金崩してますようちはガーン


でもしょうがないか。


早くコロナなくならないかな