産後ケア事業を使って

ふたたび、産院に戻ってきました!


栄養満点のご飯を食べて

母乳の相談もして

ゴロゴロして回復して夜寝て。。。


娘二人はすごく心配だけど

1日でも早い回復を願うので

3泊4日で産院へ!!!


授乳して搾乳あげてミルクあげて搾乳して、を

3時間おきに繰り返せてる環境に感謝


肩に力入りすぎて汗だく授乳😂

授乳痛すぎて汗だく!!痛い。。。

でもうまくくわえてくれたら痛くない!

1週間くらい我慢したら痛くなくなるはず!

夜は1回すっ飛ばして助産師さんにみてもらってる

6時間ほど寝れたら回復!

ありがとうありがとうありがとう!


昨日は全部の工程終わるのに1時間くらい

かかってたら助産師さんにがんばりすぎ

って言われて

ほどほどにしようと!笑

リズムも掴めてきた!


そして、産後メンタルジェットコースターすぎて

インスタのリール見て泣いたり

Twitter見てないたり

ドッキリグランプリ見て爆笑したり

感情がまじで忙しい😂😂😂


産後こんな感じやったなあ


助産師さんにがんばってるよー

って言われて涙うるうる🥺←


今日はあと1回授乳したら

寝るのだ!

ぴちちゃんめちゃくちゃ寝るのね!

飲んでなくても寝るのね!

だから、産後ケア来るまで全然足りてなかったみたいで

ミルクめちゃくちゃ増やされたよ😂😂

ごめんよ毎度。

3人目にしてもまだミルク足りてない🍼

上二人も2週間検診で

足りてないよー言われた😂😂

ムズいなあ😂😂😂


しかし寝る子は育つから!!!笑

寝てくれてとっても助かってる🤲ありがとう


月曜退院ですが

それまでに母乳ちょっと軌道にのせたい!


母乳のことばっかりのブログだ!笑

4年前からずっと母乳母乳言うてる!笑


あ!SnowManのライブ行きたい

Da-iCEもすごいすき最近!!!


今、ちょっとええ歌聞いたらすぐ泣ける笑