クリスマスイブの去年の今日
姫👶🏻ちゃんがお腹にいることが
判明した日🥰🥰🥰🥰懐かしい!!
ドキドキワクワクソワソワが
1番混合していた日♥️
あれから1年かー!早かった。
今思えば早すぎた😂😂😂😂😂💓💓

妊娠したくてたまらなかった私。
女の勘がはたらいて
絶対妊娠したって思ってた。

あのとき胎嚢だった
お豆ちゃんだった我が子が
今、目の前でスヤスヤ寝てるって
本当に不思議。尊い。♥️♥️♥️♥️

そんな私は昨日、就職先から連絡がきて
合格しました!
まだ4ヶ月の我が子を横目に
本当に働いていいのだろうか。。。
でも生活かかってるしなあ。。。
4月から働くってなると
姫👶🏻8ヶ月。まだまだ赤ちゃん。
かわいそうかなあ。😭😭😭😭😭
答えは出ないまま😭😭
でも、お金の余裕がないと
心の余裕もなくなって
Pさんに優しくできないし
働けよ。おらぁってなるし
早く帰ってきたら「残業しろよ」って
なるし、
遅かったら、はよ帰れや
ってなるし。。。
まじほんとしっかりしてくれ😭
こんなに貧乏になると思ってなかった😨
騙されたんだ私
って1年前の私に言うたらなんていうかな😂
仕事やめてないだろうなー😂😂

まじ寝顔見てたら泣けてくる😭
本当に保育園預けて
働いちゃうの?って心痛い😭

最低でも1年は一緒にいたい。
受かってから職場に言うのって
内定取り消されるかな?
取り消されたらそのときか。
言う価値あるよね?
8月で1歳になる娘と一緒にいたいので
8月から働かせてください!!!
って言うしかないか。
ならなぜ、応募した?

年齢制限が今年ギリギリだったので😭😭
っていうてもわかってもらえんかなー😭
ここの職場で絶対働きたいけど
今じゃないんだよなあ😭😭😭

でも8月から働かせてもらえるってなって
2人目妊娠したら
もう呆れられるやろな🤣🤣🤣

あー人生設計むっずううううう!!

でもキラキラ未来なんだよなーなーなー

何って1年前の今日
姫👶🏻ちゃんの生存が確認されたという
事実を思い出したかった😊💓💓💓

姫👶🏻ちゃん
私の元に来てくれて
本当に本当にありがとう♥️♥️♥️♥️♥️♥️