ここにきて、寝れない!😳😳😳
こんなこと、出産してから
なかったのに!

寝なきゃ寝なきゃで
無理矢理寝ていたのに
今日寝れない😨😨😨😨なぜ。
夜中絶対眠くなるし
ひめちゃんが寝ている今
寝なきゃいけないのに寝れない😂
なんかのアドレナリンか?
あ!コーヒーゼリー食べたからか?
こりゃ困った😂😂😂😂😂
コーヒーゼリーパワー恐るべし。

明後日はお宮参り!ワクワク!
ひめちゃんのお祝いごとは
命名式以来🙌♥️♥️♥️
それが終われば1週間実家〜🏡
最高ハッピーひゃほー!!!

ただ、もう実家の1週間が終わること
考えている。寂しい←

 肩こり、背中凝り、腰痛。やばい😂

そして、胸の張りが夜中酷くて
めちゃめちゃ痛い。
嬉しいけど、対処に困っている

そして、夜しか張らない。
大丈夫なのだろうか。。。

あーPさんのいびきうるさくて
絶対先に寝ようと思うのに
秒で寝るので絶対寝れない。
今宵もイライラしながら寝るのか。
いびきとめたい🙌🙌🙌🙌

ひめちゃん産まれてから
毎日インスタ更新していて
母に公開しておる!
母だけ!交換日記みたいなもの!
将来はひめちゃんにも
見せたあげたいな〜💓💓💓💓

ひめちゃん靴下デビューして
めちゃめちゃ可愛い♥️♥️♥️

もらったいちごちゃん🍓
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

もうなにしてもかわいい。たまらん