今日めちゃめちゃ寝てる!!!
お昼の12時に寝てから
ずっと寝てる!現在14時半!!
びっくりしちゃう!
お昼寝てくれて
めちゃめちゃ嬉しいけど
夜寝なかったらどうしようって
不安が襲ってくる😂😂😂👏👏👏

気持ちよさそうに寝てて
ほっこりしてます!

ちなみに午前中は私の腕の中で
寝ていたので身動き取れずでした🤣

抱っこ紐検索してて
コニーの抱っこ紐買おうかなと!
エルゴ持ってるのですが
首すわってないと全然使いこなせてなくて

あー可愛いなあ。すやすや寝てる♥️♥️♥️

ミルク飲んで
うじうじして、ひとり遊びして
セルフねんねしてた!!!神かよ👼🏻💓

午後からお散歩行く予定で
計画してたけど🤣
あ!起きた。笑

お散歩行こ〜っと(*`ω´)b♥️♥️♥️

ひめちゃん寝てたら
お腹すいてないのにおやつ食べてる🤣
癒しタイムとか勝手に決めて
食べまくっちゃう🤣
朝から食べすぎてる🤣🤣
むしろ昨日の夜から食べすぎてる🤣

絶賛便秘&痔!!!!🤣
トラブル多すぎる産後😂😂😂😂

おっぱいは相変わらず張らないけど
吸ってくれるから吸ってもらってる😂🙌

おしっこの量とかうんちの回数
めちゃめちゃ気にしちゃう!!!
今日、話しかけたらニコってしてくれて
まじハッピー!!🧡🧡🧡🧡🧡

今週は月曜日から水曜日まで
人が来てくれてて楽しかった!
明日は誰も来ないけど
土曜日、母が遊びに来てくれるので
楽しみすぎ💪💪💪💪
マツエク行く🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️♥️
ひめちゃんおいて出ていくのは
ソワソワするんですけど
お宮参りがあるので
ちゃちゃっと綺麗にしとく!

美容院も行ってきたけど
もうはよしてくれ!!!のみだった😂

髪染めて、傷んだとこ切ってくれたら
もうどうでもよかった🤣🤣笑
こうやって母は強くなるのか。うむ

あーまた寝た😳😳😳😳😳
今日の夜大丈夫かな?🤣🤣🤣
Pさんに任せよ🤣🤣
昨晩ギャン泣きしたのに
爆睡してて腹たったわー!

でも、その他いろいろしてくれるし
いってらっしゃいとか
もうずっと出来てないし😭😭😭すまねえ

なんやかんや家族3人で頑張っておる!

ひめちゃんがもう日に日に可愛くて
日に日に愛おしくてたまらん!!!