人が遊びに来るって
素晴らしい👏👏👏👏

というか、人が来ることが素晴らしい!
ひめちゃんと二人きりの1日よりも
誰かが少しでも
来てくれる日の方が余裕もあるし
息抜きもできるし
心が穏やか😭🧡🧡🧡🧡🧡🧡

今日はいとこが来てくれて
その間、料理も作れたし
洗濯ものも入れれたし
ひめちゃん見てくれてて助かった😭

昨日は友達来てくれて
明日は義母!

木金2人で頑張って
土曜日は母が来てくれる日ー!🥰
日曜日はPさんいるから大丈夫🤙💓

先週の日曜日
ひめちゃんをPさんにみてもらってて
美容院行ってきたら
Pさん疲れてたけど
ちゃんと4時間ひめちゃんと
頑張ってた😭🧡🧡🧡🧡👏👏👏
ひめちゃん頑張ったね🥺♥️♥️
美容院も気が気じゃなくて
まじ、早く染めてくれ。ってなった🤣
もう、髪とか適当に切ってくれってなった🤣
新人さんみたいな男の子だったので
まあまあ手際悪くて😢😢😢笑
私は気持ちだけが爆発的に焦ってた🤣

ひめちゃんと離れたら
ひめちゃんのことばっかり考えちゃう!
一緒におったら
うあああああってなる瞬間あるのに不思議。

最近は2人でお散歩してる!
午後から😊💓💓💓
なので、雨の日は困る( ᷇࿀ ᷆ )明日雨だー

お散歩したら気分転換になるし
ひめちゃん寝てくれるし最高!!!

ココ最近、夜はセルフねんね
お願いしているのですが
ちょっとずつうまくいってて
まじ、ひめちゃん最高🙌🙌♥️
ってなってる🤣🤣🤣

母乳は相変わらずやけど
出てないわけじゃないから飲ましてる!

4時間おきにのませて
あとは母乳あげてる!
リズム掴めてきて、夜
少しずつまとまって寝てくれるように
なってきた!ハッピー😆💓💓

Pさんミルクあげてくれるの嬉しいけど
寝かしつけ下手くそ!
ミルク飲んだら
寝るようにちゃんとしてほしい!
ミルク後はめちゃめちゃ大切タイムだから!

ズーズーゼーゼーいう子だから
寝る前とか心配。

今、蚊が!!!!
ひめちゃん刺したら殺す←笑

ひめちゃん昨日めちゃめちゃうんこしたのに
今日1回もしてない😭😭😭
でも昨日めちゃめちゃ出たし
大丈夫かな😂😂😂🙌
様子見て見よ!!!

母乳だけで2時間とか寝てくれたら
めちゃめちゃ嬉しい♥️♥️♥️♥️♥️♥️

久々にゆっくりした時間!
と思ったら目覚めたーひめちゃん😂💓