ふと、プレママ日記って書くの
あと何回なんだろう🥺🥺🥺🥺💓💓
って思ったら
毎日大切に生活しないと!
と思った、私です!

お盆突入ー!!!!!!
あちーあちーあちー日が続いております!

今日は朝から雑貨屋さんに
母と行こうと思っていたのですが
祖母が熱中症で倒れているということで
朝から祖母のところへ!
みんなの味方、OS-1を薬局で買って
向かいました!
意識はあるみたいだったのですが
嘔吐したとのことで
母が看病のため泊まる!と!

私もいつ陣痛が来るかわからない状態ですが
今日は父もいるのでまあ大丈夫!

明日はPさんとお墓参り行って
カレー食べに行く予定!楽しみ!
行きたかったカレー屋さん!
おいしいかは謎🤣

そして、私、焼きドーナツ作りに
ハマりまして←2日目ですが

昨日はホットケーキミックスで
簡単楽ちん焼きドーナツ!
今日は小麦粉とかアーモンドプードルとか
使ってみたりして!!!
Pさんに明日持って帰ってもらう予定
なのですが
果たして美味しいのか謎🤣🤣🤣
まだ試食していないので🤣
明日の朝、試食予定🤣
でも、私、明日ベーグル食べたい的な←

今日の朝、体重測ったら
結構減ってて
めちゃめちゃ嬉しかった!!!!
このまま、おやつあんまり食べないように
しよーって思った✩.*˚

明日はPさん\(^^)/!!
ショッピングモールの中歩こうかなー!
どっか歩きたいんですけど
何故、暑くてたまらない!!
お盆中、めちゃめちゃ暑いらしいですね🤮

明日もかき氷かな〜🍧🍧🍧♥️♥️♥️

腰がちょくちょく痛いので
ひめちゃん👶🏻おりてきてるのかな〜って
思う日々!

そして、寝てる時
酷い尿漏れ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
破水か???と寝ぼけなまこに思う🤣
ほぼ毎日、破水かおしるしの夢見る🤣

横向いて寝るけど、ひめちゃん👶🏻
苦しくないのかなって心配になる!

というか、明日から39週突入か!
早い早いー!!!!
お腹はすいか🍉のようにパンパン🤣
ほんとにパンパン!
針刺したら、プシューってなりそう🤣

足のむくみも手のむくみもひどくて
ムチムチだけど
むくみは産んだら終わるらしい!✊🧡

予定日まであと1週間かー!
うわードキドキ🤙🤙🤙🤙♥️♥️♥️♥️

そして爪伸びるの早すぎて
びっくりしている🤣🤣🤣笑
いっぱい寝るからかな?🤣

未だに、入浴剤の匂いが好きすぎて
クンクンしています🤣
これ、なんなんでしょう🤣
めちゃめちゃ癒される!!!!
ゆずとかレモンとかの柑橘系の入浴剤!
ちっちゃい入れものに入れて
クンクンしています🤣🤣🤣

なので、お風呂がすごく癒し!
お腹もお風呂に入っているときが
1番楽!幸せ感じてます!
暑いけど入浴絶対!!!!✊✊✊💓

今日は1時間お昼寝しました!
久々のお昼寝!
お昼寝あんまり好きじゃないのですが
すごい眠たかった!
でも、これからも規則正しい生活したい!
7時半には起きたいなあ!



チョコチップが全然うまくいかんかった!🤣