昨日のことから書こ〜\(^^)/
今週末はPさんとの産前旅行!🧡
楽しみすぎーる!👏💓💓
出産したらなかなか旅行行けないから
って2人で県内ですがお泊まり🙋‍♀️♥️
オソロいのNIKEのTシャツ買って
Pさんには
ジーパンと靴も!!!!
清潔感大事だからね!!!💪
いっぱい写真とるぞー!楽しみ😊💗

そして、明日からは
親子3世代旅行!👧🏻💗これまた
とっても楽しみ😊💗ふふふ〜。
おいしいものたくさん食べるから
今日はあんまり食べちゃダメ!

そして、そばのおいしさを知った
28歳の夏前🤣✋笑
Pさんめちゃめちゃ麺が好きで
麺ばっかり食べるんですけど
それに感化されて
そばこの前食べに行ったら
細麺でめちゃめちゃおいしくて!
そばすきになった!
しかも、そばは1食300カロリーくらい
らしくてダイエットにもってこい!
とか思いました!

そういえば昨日Pさんが
ジーパン試着するとき
ウエスト痩せたかもとか言うててワロタ

私の料理カロリーあんまないからなあ🤣
でも結婚式までに少しでも痩せて欲しいから
一緒に頑張ろう的な感じ💪🧡笑

そんなこんなで今日は
ちまたで噂のサイダー検査😂😂😂
今、飲んで1時間待ちなんですけど
このサイダーが激甘すぎてまじむせた🤣
口の中あまあますぎて
甘いものすきな私でも
ちょっとキツいくらい甘い無理やったー!
おいしいっていろいろ聞いてたのに
全然おいしくなかった🤣無理🤣

なんか、実家帰ってきて
妊婦健診してっていうながれ
実家実家〜最高って思ってたけど
実際実家帰ると寂しくなるというかなんというか
Pさんとおっても
ラブラブとかそんなんないけど
なんか一緒におるの当たり前になってきたのに
定期的に実家帰ると寂しい←意味不明

里帰りは早めにしなさいと
義両親に言われたので
遠慮なく\(^^)/笑

Pさんの一人暮らしが心配だが
30歳の大人だからね!ファイト!🤣

そして、給料もっとほしいから
今のうちにたくさん残業しまくれ!🤣

それでは今から1時間ほど
待機がんばります!👧🏻💗