さてさて、食べたもの書いてくぞー!

朝  食パン
   ミルクティー(カフェインレス♡)
   ヨーグルト
   白湯←寝起きの一発目

昼  お弁当
   コアラのマーチ
   和菓子
   手作りクッキー

なんとなんと、お菓子午前中食べなかった~!
がんばった!私!久々!ほめてあげたい!!!!よくやった☆
ただ、何かを口にしてしまうと、空腹中枢が活発になりだして…笑
すごい勢いで食べちゃうんです!
しかし、仕事に来ている方が絶対的にお菓子食べないので
やはり仕事に来るのはいいことだ。と思います。
(お昼ご飯あとにそのまま食べるお菓子は私の中で、お昼ご飯。わら)

全国のワーキング妊婦のみなさん!
コロナに負けずにがんばりましょうね☆
自宅と会社の往復は自家用車、もしくは自転車か歩き←
公共の乗り物は絶対乗っちゃだめ。
西松屋とか赤ちゃん本舗は行きたい。ネットじゃなくて
見てPさんと一緒に買いたい…。

妊婦の暇つぶし、何があるのかな~。
うちでできる、かつ太らない#妊婦のおうち時間 教えてほしい。

ノンカフェインのミルクティーに朝から癒された♡
毎日飲めると思うとHAPPY!ノンカフェインの飲み物
おいしくないっていう人多いけど、私はすき!
カフェインあんますきじゃないのかも!
ちなみに、昨日凍らせるコーラみたいなやつ飲んで
寝れなかったので、寝る前のコーラはまじでやっちゃダメ。笑
妊婦はカフェインが入っているからコーラだめとか初期のころ知らなくて
びっくりしたのを覚えている。飲んでた!だいぶ飲んでた!笑

出産準備リスト見てみたけど、買うものたくさんありすぎて困ってる。笑
見れば見るほど、どれが本当に必要なものなのかわからない。

午後もおやつ食べるのやめて、夜ご飯もちゃちゃっと食べて
今日もあんまり食べないようにするぞおおおお!

ということで定期的に更新できるように
しよーっと!!!
あー!!!!!!
今日からおなかの写真撮ろうと思っていたのに!
朝撮るの忘れていた!!!

インスタもはじめて、おなかの成長記録出してこ~!
姫ちゃん成長記録!(おなかバージョン)