【ハロウィン】ディズニーストア ホイホイに引っ掛かる 初うるぽちゃちゃん | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃
沢山のアクセスありがとうございます😊😊

先日、横浜そごう内にあるディズニーストアに寄りました。

丁度この日は、ストアのハロウィングッズの発売日だったそう。

朝はお店の入口に3重の列が出来たそう。

お写真、一部ですが。もうこの時は、お品切れの商品もありました。


で、残ってたので買ってしまいました。


初うるぽちゃちゃん



お化けに模してるこのお方。


めくってみると




一応、悪い顔をしてる⁉️

眉毛が片方だけなのもツボ‼️

憎めない表情してるねーー‼️




うん⁉️2体⁉️


はい、次女ちゃんも買ってました(笑)


2人で、これをチャームにしようか相談中です🤭🤭