波乱のお泊まりディズニー パークで食料難民⁉️ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃
沢山のアクセスありがとうございます😊😊

早仕舞いするパークを楽しもうと、午後に入っていた
アンバサダーホテルのケーキセットの時間をずらして貰いました。

そう考えると、お腹の予定が狂ってしまいます。

小腹減ったよね〜と家族会議。

じゃ、どこかでモバイルオーダーしょう‼️となり
時間を見ると2時でした。

始めるとどこも開いてない‼️

オーダーストップかかってました😱😱😱😱

人間、食べれなくなると思うと余計にお腹減って来ます。

そして、最後にとった手段は

お菓子を買う‼️



スペプラになっていたこちらを………。


そして、衝撃の事態へ‼️







突風が吹き、次女ちゃん袋ごと飛ばす‼️


あ〜〜〜っっっっ‼️食料減りました………。

カストさんごめんなさい🙇‍♀️


と、波乱のお泊まりディズニーは幕を閉じました。


次回のお泊まりディズニー‼️また波乱は起きるのか⁉️

波乱が起きたら、お知らせしますね🤭🤭🤭🤭