大混雑だったみなとみらい | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

三連休の中日、長女さんの過ぎてしまった誕生日のお祝いに、水信フルーツパーラーへ行ってきました。

まぁ、この日は赤レンガ倉庫でわんちゃんのイベントをやってたみたいで、市役所の駐車場大渋滞‼️
車止めるのに30分以上並びました。

水信さんの時間には間に合わなかったので、遅れる旨をご連絡をし待つ•待つ•待つ。やっと順番が回ってくる。
地下に降りると……全然満車ぢゃない‼️
なんで⁉️変なの‼️

ってなことで、30分以上遅れて水信さんに到着。

パフェは決めたのを頼んでいたので。

と、その前に



長女さんのお誕生日祝いという事で水信さんからのご厚意で、桃の氷が使われてるドリンクを出して頂けました。(車で来てるのを知ってるのでお酒ではないですよ❗️)ありがとうございました。

氷が解けると、中から桃が🍑出てきました。多分周りの

氷も桃果汁かと。


そんなんでしばらく待つと……



美しい桃のパフェが登場‼️

この日は山梨の白鳳でした。

桃🍑もトロトロで美味しかったぁ‼️


お店の方との会話で「ぢつは……桃……ラボで(水信フルーツパーラーラボ)で食べちゃったの……」って言ったら「えーーっ❗️そうなんですか⁉️なんか複雑な思いです………」と言われてしまった😅😅今度から黙っとこう✌️✌️


来月からはシャインマスカットも始まるし、その後はラフランスも始まるみたいなので楽しみ😊😊


お店を後にし行ったのは




夜景を見に。中々この時間まで居ることがないので。

綺麗なみなとみらいの夜景を見てから家に帰りました。


さぁ、暫くは何も予定がないので、更新の間が空くことをお知らせしておきます。


暑いので皆様も体調にお気をつけて、元気にお過ごし下さいね☆