ディズニーストア 京都四条河原町店でお買い物 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

先日、ディズニーストアから発売されたレジャーシート。



オラフのを買ったのよね。





パークのより薄いけど、小さく畳めるのが良き。


色々ある中で、こちらが欲しかったけど……




本命はこのレジャシ。カキちゃんの🦪🦪

他よりちょっと大き目Mサイズ


うちの近くの店舗は、すぐに無くなったようで。

昨日、横浜そごう店に数点入ったらしいけど直ぐに無くなっちゃったって😅😅


何処かの店舗にあるかなぁ〜!と見てたら……




京都四条河原町店にあるではないか⁉️


お店に電話をすると在庫有り‼️


お取り置きしておいて貰いました‼️


えっ⁉️京都まで行くのか⁉️


実は昨日から次女ちゃんが京都へ行ってます😃😃


はい、お使いを頼みました(笑)


次女ちゃんが帰るのを楽しみに待っている母でした😅😅