スタジオジブリ展 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは🌞

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

はい、昨日剥離骨折しましたが、今日は絶対に外せない用事が。

それがこちら



これはねーー。事前予約して行くので、今日以外融通が効かないのよ!


まぁ、行くのは車だしノコノコ出掛けてきました。


まぁ、見応えバッチリのジブリ展でした。


スタンプラリーなる物もやってまして。




猿島行きのターミナル。



けっこう立派な台紙です。



スタンプ4つ集まったので……



ステッカー貰いました。


あと4つ集めるともう一つステッカー貰えるんですが……がぁぁぁ。

なんと!ドブ板で貰えるのが16時まだだと⁉️

おかしくね⁉️記載ないし‼️クレーム案件ですな‼️


残りは横須賀中央駅の方なので、旦那氏と次女チャンに託しました。


わたしと長女さんは、休憩ですね(笑)