振り返ります お泊まりディズニー② | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


おはようございます☀
沢山のアクセスありがとうございます😊😊

お泊まりディズニー振り返ります。

お泊まり当日はインをせずゆっくりと家を出発しました。

舞浜到着して、ミラコスタに車を停めリゾートラインで移動。
イクスピアリでぶらぶらして、時間になったのでお昼ご飯を食べにホテルオークラへ。



大好きなヴィシソワーズ。



長崎のご当地メニューのトルコライス。



デザートの長崎カステラとアイス🍨。



そして、お料理の合間に今回も食べ放題🧡スフレパンケーキ🧡


おいしかった🧡



ただね、今回は残念だったかな。

前回行った時の対応がよかっただけに、今回は「うーーーん?」となってしまったわ。


もう、お店に入った瞬間から「⁉️⁉️⁉️」だったし。

会計の時も、モヤモヤだったし。


暫くは行かないな。


さて、とっとと食べ終わって、チェックインしにミラコスタへ戻ります❣️