振り返ります お泊まりディズニーホテルミラコスタ① | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは😃

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今回のお泊まりを振り返りたいと思います。

今回のお部屋は



ここでした。お隣はハバグラですね。


部屋番号は




この部屋、次は無いなぁ。

泊まったことのある方は分かると思いますが、

柵が高い‼️




上の写真、左上長女さんが踏み台の上に乗って、更に背伸びしてます。長女さん、ちょっと小柄なのでそうしないと見えにくかったです。


あっ、この写真は優雅な朝のお茶の風景(笑)お茶菓子は、前の日にストアで半額になってたお菓子爆笑爆笑爆笑


更に見えにくい要因としては、外から見る柵の中に更に内側に柵があるんです‼️写真に写ってる鉄の柵。これまたジャマ‼️

そんなんで、この部屋は次にハバテラ取れた時のアサインNGのお部屋に決定ですね。


今回、リクエストが何故通らなかったのかぁ⁉️


まぁ、この日の夜にリクエスト部屋でなくて良かったことも判明しました。


そう、風向き。ビリーブ開催時の風向き、パイロの煙が全てそちら側でした🤣🤣

いや、まじで煙凄いからね。窓閉めとかないと部屋中けむけむだと思う。


なので、今回は良しとしましょてへぺろてへぺろ


楽しみにしていた花火は中止😢😢

折角部屋から見れると思ったのになぁ〜😢😢