ディズニーストア ディズニーリゾート店 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

先日行った舞浜。行ったら寄りますよね。
ディズニーストア。

たまたま(⁉️)こちらを発見💡!



まぁまぁなラインナップ。


わたし的にはオムライス(食べないから)以外ならいっかなーなんて。


うちに帰って開封の儀。





オープンーー‼️




ひゃっほぃ〜‼️プリン🍮さーーーん🧡


最初、てっぺんに赤いの見えたから、パフかなぁ〜と思ったよ。


プリラーの私にとって、超嬉しい‼️


皆様も挑戦してみてくださいね〜🍮