今日の放送を見て欲しい | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今日放送の、アンビリーバボー。

今の経営陣に見てもらいたいですよね。

高橋氏•加賀見氏の思い。

今のパークに満足している人はどれくらいいるのでしょうか?
シーに関しては、いつまでBBBはトリートなの?
いつまでハーバーグリーティングなの?



ミキ広にステージ有ったよね?

いつまでハンガーステージは閉まってるの?

両パークにしたら、いつまでジャンボリミッキーなの?




わたしはいまのパークには満足してないな〜😢😢

今後は少しづつ足が遠のくと思ってます。

勿論、誕生日とかにはお泊まりも行くかもしれないけど。泊まりの回数は減りますね。

皆さんは、どの様に感じますか?