梅雨に入る前の準備 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

明日から6月に突入ですね。

そして、ジメジメ•ムシムシの梅雨の季節に突入〜‼️

先々週だか、長女さんとアウトレット行ったときに、心惹かれる傘が有りました。



傘の会社ムーンバットさんが手掛けている

HANWAYハンウェイと言うブランドです。

都内にはお店もあるそうです。


買った経緯は「ラス1」でした(笑)

キラーワードですよねぇ。



裏地の色もステキです🧡


公式の写真の方が分かりやすく綺麗ですね。


後日、防水スプレーをして、雨の日のお出掛けを待ちましょう。


ちなみに、会社に行く時は安い傘です笑い泣き笑い泣き笑い泣き