今日のおやつ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

こんにちは😃


沢山のアクセスありがとうございます😊😊


今日は所用で、ヨコハマそごうに行ってきました。


用事を済ませ(ストアにも行ったし、北海道物産展も覗いたし)

時間が余ったので、次女ちゃんとおやつの時間に。


行ったお店は……


あ〜〜〜お店の外観撮ってない(°▽°)


オヤツとして食べたのは




はい、ビーカープリンで有名なマーロウです。


ヨコハマそごうの地下2階に有ります。ここの店舗は初めて。

マーロウのプリン好きです。

バスチー・とお任せプリン2種類。この日は黒糖プリン・北海道ミルクプリン🍮(ほんとはチョコのプリンだったけど苦手なので変えてもらいました)

旨いに決まってます。ってか決まってました(笑)

食べ応え💯合格合格なんならお腹いっぱい😅😅😅


ゆっくり美味しいオヤツが食べれました🍮