東京ディズニーシー リストランテ•ディ•カナレット | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

この日のお昼は、カナレットで。
お天気も良かったのでテラス席で。
ゴンドラを眺めながらね。

頼んだのはこちら。



パスタはこちらをチョイス




エビとカニのイカ墨パスタ🍝麺にイカ墨が練り込まれてるので、口が黒くなりません(笑)


そうそう、前のブログで


となってましたが




カナレットが3杯目でした😅😅






前菜はラプの居た塔を表してます。

初めて塔を降りた時の風景だそうです。


私の頼んだパスタは通常なので何も物語はないです。




デザートは、ランタンを見ている風景。ゴンドラも有ります。


こちらのデザートは


動画でどーーぞ❣️


音も入ってます。音量注意して下さい。



デザート美味しかったです。


単品でもあるので、是非どーーぞ(*☻-☻*)