ありがとう40周年グッズお値下げ品 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今日は4月1日。

東京ディズニーランドの40周年は昨日で終了しましたね。

リゾートアプリでは40周年のグッズをお値下げ。

そりゃ買うよね(笑)



謎のクッキー4袋(笑)

小物入れもお値打ち価格に。



これは、長女さんが定価で買ったのよね〜🤣🤣
で、お知らせしたら………



おいとお返事がきました(笑)

また、ボトルを買ってしまった……。
断捨離しないと………。