思い出 お泊まりディズニー⑤ お部屋の飾り | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


おはようございます☀

沢山のアクセスありがとうございます😊😊


今回のお部屋は40周年グランドフィナーレルームでした。

こちらは、去年にも同じようなお部屋に泊まりました。





ベットまわり



アルコーヴ。このクッションが可愛い😍





テーブルと椅子を動かしました。



このお部屋について来るバック。



で……うちにあったガーランドとかチャームとか色々集めて飾ってみました。まだ飾りたいのもあったのですが、細かいしごちゃごちゃし過ぎるのでこれくらいにしておきました。


初日はインをしなかったので、このようなことをして楽しんでました飛び出すハート飛び出すハート