増える物たち | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは♪

沢山のアクセスありがとうございます😊😊

さて、皆様は待っているのにまた買っちゃう❗️😅😅と言う物は有りますか⁉️

よくあるパターンの代表格は「エコバッグ」ですよね⁉️
えっ⁉️私だけですか(笑)

日曜日の昼間に娘2人と横浜そごう内にあるディズニーストアへ行きました。
1つはお取置きをお願いしてた物。
後1つは買おうか悩んでいた物。ラス1だったので悩んだわ〜😕😕

悩んだ末に買いました。

でも、いざ会計❣️になった時ちょっとした事で購入出来なくて、またまたお取置きにしてもらい出直すことに。

同じ日の夜にまたまたストアへ。

無事に購入。

買った物は……トートバック(笑)



この絵柄ラス1でした。長女さんはオーケンの絵柄を買ってました。


先日こちらも買ったのに




2週連チャンでトートバック……。


そして、最初からのお取り置き。




ウイリーシリーズのミニーちゃんの方を買いました。


中は




賑やかな絵柄です。


来週お泊まりディズニーなので、そのときにデビューですかね❣️❣️