久しぶりに | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんにちは

沢山のアクセスありがとうございます😊

娘たちと3人で福岡•博多へ旅行✈️に来てます。

今日は、時間がないので近場のみの行動です。

朝食後に歩いてキャナルシティーへ。

噴水⛲️ショーを観たかったのに、噴水前で
戦隊者の撮影していて、昼間の噴水ショーは全て中止😭😭😭



この右横で撮影中……。噴水見たかったな…。


気を取り直してスターキャナルシティーにはディズニーストアが有ります。

こちらのストアは



可愛いんです🩷テーマは不思議の国のアリス。

制服も他の店舗とは違ってました。


こちらでは、また春まつりをやってまして、

長女さんが挑戦!




久しぶりに買ったカールと共にディジーちゃんを持ち帰ります(笑)


ぢつは、購入したカール……


これだけでは有りません(笑)




幸せです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート