太宰府天満宮 食べ歩き食べ歩き美味しかったぁ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


福岡空港からレンタカーを借りて、



一旦今日泊まるホテルへ荷物だけを預けに行き第一の目的へ移動。




太宰府天満宮に来ました。


さぁ、参道を歩きながらね。


まずは、福岡に来たらこれ食べないと‼️




焼きたて、ホカホカのアツアツ❣️美味しかった❗️


こちらの商品は参道に沢山のお店が出してます。



これは松屋さんの。






こちらは、かさの家さんの。


皮のモチモチも餡の感じも違うんです‼️


焼きたてで美味しかったですウインクウインク


この2つを食べた間には、とーーーっても美味しいお昼ご飯食べてました(笑)


こちらのランチはまた、次回にご紹介しますね☆