寒い1日でしたね。 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今日は一日雨の寒い1日でしたね。

そんな寒い中我が家は横浜元町のチャーミングセールに行って来ました。

それぞれ買い物をし、お昼過ぎから次女ちゃんはお仕事へ。

残された3人は中華街へご飯へ。

先日行ったお店は、ランチやってなく断念。

近くのお店へ行ったけど、このお店は白米が不味い。
まぁ、中華街あるあるだけどね。

だから私はチャーハンと調理してあるお米を食べます🤣🤣🤣

その後は、横浜市ベイサイドマリーナに。
ここでも買い物をし帰宅。


そこから怒涛の旅支度。

明日から弾丸一泊の福岡旅行✈️です。
お天気がイマイチですが、初福岡楽しみです😊😊

では、明日は……もう今日か、早起きなので寝ます。

おやすみなさいませ💤💤💤