新しいエリアに入れる権利の応募 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


沢山のアクセスありがとうございます😊😊

今回のお話は、東京ディズニーシーに出来る新しいエリア、ファンタジースプリングスのお話です。

昨今色々な企業からプレビューの応募が有りますね。

私も出来るところは片っ端から応募してます。

長女さんは楽天的で「こんだけ応募してるんだから、一個くらいは当たるんじゃね⁉️」と………。そんな訳ないぢゃんガーンガーン

そんな私がせっせと応募しているのはこちら。



ガソリン⛽️スタンドのエネオスさん。


EVチャージ機使うと応募出来ます。

うちは、去年車を買い替えた時にEVにしたので、そそくさとエネオスにチャージしに行きます(笑)


当たる人数こそは少ないですが、口数が沢山応募出来るので、ワンチャン有りますね❣️


多分、どの企業よりも一口の応募単価が安いと思います。(うちにとってはね)

まぁ、数打ちゃ当たるの精神で、頑張りたいです(笑)