リニューアルオープン1周年 水信フルーツパーラーラボへ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


こんばんは。
今日はどんよりなお天気でしたね。
夜は雪降るのかしら❄️⁉️

さて、昨日は愛してやまない水信グループの先駆者
水信フルーツパーラーラボのリニューアル1周年。




そして

水信ストロベリーフェスティバル
という素敵なのも開催中です🍓🍓

でも、ラボさんは1周年記念で別のストロベリー祭りを開催中🍓

子供達とノコノコ出掛けてきました。



超希少品種の苺の🍓パフェ🍓




パフェの大きいのが空音いちご🍓ヘタ付きの方ね。

甘くてジューシーで美味しい!

やよいひめも甘くて美味しい!




美味しく頂きました。


私と長女さんで頼み、こちらで最後の提供でした。あぶね(笑)


そして、この日はラボさんで私は初めて頼んだのも。




焼きたてのアップルパイ🍎

熱々で、りんごたっぷりで美味しかった!

また、食べたい!

結構なボリーュームだったので、シェアするのが良いかな。でも、お一人で食べてる方も居ました😊😊


久しぶりにラボさんへ行って、美味しいもの食べて幸せな1日でした。


次は、パーラーへも行かないと。年明けでまだ行ってないしな🤣🤣🤣