お泊まりディズニー 振り返ります | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


今回のお泊まりディズニーは、自分の誕生日に合わせて予約を取りました。

2日目にあんな大騒動に遭遇するなんて😵‍💫😵‍💫😵‍💫
最初は「ファイナルグッズの発売日に当たってラッキー✌️」位にしか思ってませんでした。

まぁ、このお話はまた今度にでも。

今回のお宿は東京ディズニーランドホテルでした。

お部屋番号は



8階のお部屋でした。


この部屋にたどり着いた時………。以前、隣のお部屋には泊まった事有りました😊😊😊

お隣は、コンシェルジュのデラックスルームでした。


そのデラックスルームのコネクティングルームが今回のお部屋でした。




モザイクだらけでごめんなさい🙏🙏


入ってすぐ左に隣との境のドアがあります。

この部分が結構荷物とか置けて便利でした。


部屋も少し🤏広めで、なんでも無いお部屋なら次もこの部屋でもアリですね。




パークグランドビューでは無いので、眺めはこんなもんです。

楽しみなホテルの門が閉まるのは見れない😭😭

変な趣味です(笑)