2023年 1年ありがとうございました | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


今年もあと残すところ3時間弱となりました。
今年1年も色々なことがありました。

初めましてのお友達がいらして、お会いできて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。

そして、今年の重大な出来事はやはり
WDWとディズニークルーズ乗船へ行けたことです。




自分では出来ない体験を、お友達と共に出来たのはとても嬉しかったです。

また、1からお金を貯めて行きたいなぁ〜(笑)

来年も、ディズニーにパフェ活・ヌン活にと精を出したいと思ってます。



SDカード変えたら、パフェなお写真貼れなくて😭😭


どれも、共に行ってくれる方大募集しております(笑)

それでは、あと数時間皆様にとって楽しい時間でありますように✨




2枚ともフラッグシップにて。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ✨✨