おはようございます✨ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


おはようございます✨
沢山のアクセスありがとうございます✨

今年もあと残すところ2日となりました。
旦那氏は昨日から休みに入り、長女さんが今日から休みに入りました。

今日、旦那氏は同級生と毎年恒例のゴルフへ。
長女さんは、高校の同級生のお宅へ。
私と次女ちゃんは、年末年始の食材の買い物へ。それぞれ過ごします。食材は、毎年買うお店が決まってるので楽ちんです(笑)

今日も、ほぼほぼ普段と変わらない日々を送る予定です🤣🤣

明日は、新宿へお墓参りに行って、締めはフラッグシップへ寄る予定ですが、お天気がね………。
雨の新宿は歩きたくありませんガーンガーンガーン

さてさて、どうなることやら爆笑爆笑爆笑


お写真ないとつまらんので(笑)

ディズニークルーズライン、ウィッシュに乗船したときに、一番最初にグリをしたドナちゃんです♡♡