お泊りディズニー 初のDPA② | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


沢山のアクセスありがとうございます✨✨

先日のインの時のクリストのDPA。

噂には聞いてましてが、このDPAの席には魔物が住んでました。

それがこちら




はい、このバカでかいトナカイさん🤣🤣🤣




ぢつは、こちらのダンサーさんのお帽子も………。お兄さんは悪くないのですが、お顔隠します💮💮

うん、DPA侮るなかれ💧💧💧

と、言いながらもこのDPAの楽さを知ってしまった私は、パルパルでも使用してしまうことは間違いない笑笑笑

と、ここで自分たちの座るエリアで

なっちゃん❢」と声を掛けられました。

声の方向を見ると、(あ〜お写真撮ればよかった………)この日にインしていた甘露さんとCO〜☆さんでした。

丁度私達の2列後ろに、御鎮座されてました。
インしているのは知ってましたが、まさかDPAでこんなに近くに座ってるとは………。

パレが終わってから、CO〜☆さんにお写真撮ってもらいました。



ありがとうございました。

CO〜☆さんとは2度目ましでしたが、来年早々に3度目ましてが訪れそうです✨✨

クリストで可愛かったシーン



ミッキーにほっぺチューされたその後


大事そうにほっぺを撫でるミニーちゃん。

可愛かったです✨✨✨

そして、お兄さんの帽子がじゃまだった件で終わります🤣🤣🤣