東京ディズニーランド クリスマス購入品 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


先日のスニークのときの購入品。

購入品
その①

ランチケース。かわいい🩷



アップキューンキューン



裏側も手が込んでるぅ。
そしてこのランチケースはも一つついてます。


上と下でならびが違う。間違い探し(笑)



こちらがアルミ加工。
既に使ってますびっくりびっくり

購入品
その②

そりゃ買うよね〜。クリスマスガーランド。

購入品その③


ガーランドを付けるのに必要よね〜ってか開けてもない(笑)
こちらは、只今欠品してます🙇

購入品
その④


制作物に付けるやつ!?

購入品
その⑤


スナックケース 表
紐?ストラップ?がかわいい🩷


裏側。頭の部分がパカッと開きます。

こちらの購入品は現地で買いました。

後は、オンラインで少しだけ購入。

またご紹介しますね。